デジカメもって

このブログのコメントには基本的に管理者のレスがつきません。
かといってあまり好き放題も困るんですが、まぁ適当に茶化していって下さい。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
TEAS' TEA
120614_1847~01.jpg
もうあまり店頭に残っていないかもしれませんが、今回のおまけはスマホ用ミニタッチペン。

私の携帯はスマホではありません。
カーナビに使えるんじゃアルマイト……あるまいかと思ってゲットしました!

ついでにスマホ持ってるお友だちの分もゲット。


まだあと一個残ってます。



| 2012.06.14 Thursday (18:59) | おまけ | comments(1) | - |
久々にとんぼ玉
120418_1943~01.jpg
伊右衛門玄米茶ですぞ。
全6種類ですぞ。



| 2012.04.18 Wednesday (19:45) | おまけ | comments(2) | - |
日清食品フェア
101106_0800~01.jpg
サークルKサンクスで日清食品フェアってのをやってて、対象商品二つ買うとストラップが貰える。




はい。
相変わらずおまけに弱いわたくしです。



| 2010.11.06 Saturday (08:04) | おまけ | comments(0) | - |
シール集めてます

左のニワトリは、ローソンの冬のあったかフェアでもらった「なんどでも使えるエコロジーカイロセット」

右のお箸は、サークルKサンクスの冬のwakuwakuフェアでもらったアトム柄のケース付き箸。


ローソンは膝掛けもゲット!
あと、サークルKサンクスのもう一柄のお箸を狙ってシール集めてます。
(^^)v




| 2009.01.10 Saturday (09:53) | おまけ | comments(0) | - |
伊右衛門・文庫包み

伊右衛門さんの今回のおまけは文庫包み。


いやぁ〜実は文庫包みってなんやろ?って思いながら買ったんですけどね、所謂ブックカバーですね。

いつも私はごちゃごちゃのカバンの中に本も無造作にぶちこんでいるから、持って歩いてるだけでけっこうボロボロになるんでちょうど良かったっす!



全六種。
ワンポイントの絵柄が独楽・茶と饅頭・鉄瓶・南天・千鳥・蕪。

写真の広げてあるのが蕪。
袋に入ってるのは独楽。




| 2008.11.25 Tuesday (06:55) | おまけ | comments(0) | - |
秋の文様・鈴

ローソン限定だそうです。

全6種類
紅葉・銀杏・雁・兎・竜胆・萩




ついつい大人買いしちまいました。(汗)




| 2008.09.30 Tuesday (15:40) | おまけ | comments(2) | - |
買っちゃったんだってばよ!

久々にローソンに寄ったら「NARUTO」フェアかなんかをやっていた。
で ついつい買ってしまったのがミニキャンディ缶セット。

しょうもな〜い。(笑)

カカシとかサスケとか見ると娘を思い出すのだが、私はシカマルが好きだったな。

ま、このまんがも見なくなって久しいのですけどね。


NARUTOといえばAkeboshi。
こちらには相も変わらずハマっている。
毎日のように映画「ぐるりのこと」の予告編を見ては良い曲だなぁ〜とうっとりしている。

これまた、しょうもない。(笑)



ちなみにこの缶は山に行く時に小物入れにしようと思っております。




| 2008.06.06 Friday (17:32) | おまけ | comments(0) | - |
茶巾風ハンカチーフ

茶巾(チャージン)とは‥‥中国茶ゲイ(漢字変換できず!)で、こぼれたお茶やお湯をふいたり、茶器の下に敷いてお茶を注ぐなど、広い用途で使われる必需の道具です。



らしいですわ。
左下のワンポイントの絵はラッキーモチーフらしいですわ。
はい‥‥。




| 2008.04.16 Wednesday (05:30) | おまけ | comments(1) | - |
折り紙バージョン

これだな。
伊右衛門さんの折り紙バージョン。

柄は全12種。
折り紙八枚。折り方説明書一枚入り。




| 2008.04.04 Friday (07:46) | おまけ | comments(3) | - |
今年はとんぼ玉

ねぇ!奥さん、どうします?

伊右衛門さんったら今年はとんぼ玉ですってよ!
去年みたいに12ヶ月のイメージの柄になってるのよ〜。

わたし?
とりあえず五月は買ったわよ!

奥さんもどう?
お・ひ・と・つ♪




| 2008.03.18 Tuesday (20:46) | おまけ | comments(2) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE