デジカメもって

このブログのコメントには基本的に管理者のレスがつきません。
かといってあまり好き放題も困るんですが、まぁ適当に茶化していって下さい。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
元気にしてます。
1471348381022.jpg
退院してきてから咳がひどくて2回ほど病院に行ってきましたが、ずいぶん良くなりました。
御心配かけました。
秘密season0 4
清水玲子
泣けました。
自宅中に1から読み返しています。



| 2016.08.16 Tuesday (20:54) | 独り言 | comments(1) | - |
大好き紙兎ロペ
1470693326306.jpg
ラーメン(具、麺なし)ってなによ?(笑)



| 2016.08.09 Tuesday (06:55) | 独り言 | comments(2) | - |
会社の倉庫の中に
1445240185305.jpg
蟹?


蟹だよね?


なんで蟹?



| 2015.10.19 Monday (16:36) | 独り言 | comments(0) | - |
断捨離ちう
1439021661587.jpg
お盆休み中でなんとかなるのかなぁ?(・・;)



| 2015.08.08 Saturday (18:01) | 独り言 | comments(0) | - |
仕事中ですが
1432708826338.jpg
「ねぇ、ダーリン。このカーペットとっても気持ち良いわね。」
「あぁ、庭にプールもあるぞ。」
「私ここ気に入ったわ!」
「よし!じゃあここを僕らのスィートホームにしよう!」




なんてことを言ってんだか、言ってないんだか




暑いでんなぁ……。



| 2015.05.27 Wednesday (15:44) | 独り言 | comments(1) | - |
土日は太る!
1431949397919.jpg
どうしても土日で体重が2kg近くは増える傾向にある。

仕事をしている平日にある程度は減らせるのだが理想体重には程遠い。

まあ、太りやすいお年頃だし家系だし、しょうがないかな。


と言いながら写真は昨日の宿の朝ごはん。

温泉粥が美味しくておかわりしちゃいました。



って、やっぱただの食べ過ぎだよな。



| 2015.05.18 Monday (20:43) | 独り言 | comments(2) | - |
ぐらびあ
午後から倉庫で毎日二時間半ほど作業をしていたら、なぜか漫画雑誌の仲介役になっていた。

時間差で倉庫に来る二人の橋渡しなわけなのだが、今日も一冊預けていった。

持って来た方が、雑誌をペラペラっとめくり「前から不思議に思ってたんだけどさぁ、乳首はダメなのにお尻はいいの?」
と、グラビアページを見せて言った。

そう言われてみればそうねぇ。

「いいの?」


う〜ん、そうねぇ。

お尻はいいけど乳首はダメよ♪

なんて言うチャンスなんか金輪際やってこないだろうからねぇ。
ま、その時に考えてみますわ。



| 2014.07.08 Tuesday (16:01) | 独り言 | comments(2) | - |
ゴイサギくん
DSC_0029-2.jpg
じっと見てると…………動き変ですよね。


まぁ、鳥全般に言えるかもしれませんが。



| 2014.07.04 Friday (15:53) | 独り言 | comments(0) | - |
同僚との会話
同僚との会話その1

同僚A「倉庫の電灯いつの間に変えたの?」
私「大分前だよ。」
同僚A「これがELTってやつね。」
私「…………違うから、それ。」


同僚との会話その2

車の乗り換えをしようと歩いていた同僚の足下がクロックスだった。(基本的には、仕事中は安全靴をはいていなければならない)
私「見覚えのない安全靴だと思ったら……。」
同僚B「あっ!これ安全!チョー安全!象が踏んでも壊れない!」

逃げられた……。



| 2014.04.24 Thursday (19:08) | 独り言 | comments(0) | - |
これはあかんやろ
1396428220027.jpg



| 2014.04.02 Wednesday (17:43) | 独り言 | comments(3) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE