デジカメもって

このブログのコメントには基本的に管理者のレスがつきません。
かといってあまり好き放題も困るんですが、まぁ適当に茶化していって下さい。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
実家に来てます。

DSC_0043.JPG
実家に来るのも8月以来。
今日は恒例の餅つきでした。




 




| 2016.12.28 Wednesday (11:59) | 写真 | comments(0) | - |
みさおとふくまる
1470825592152.jpg
昨日、どこかで見かけて一目惚れしてポチッた写真集。
もう届きました。

いいですねぇ。
こんな写真撮りたいなぁ。



| 2016.08.10 Wednesday (19:40) | 写真 | comments(1) | - |
"長良川花火" を YouTube で見る
https://youtu.be/B7Cj_-BcFjE
岐阜市民病院9階からの花火

昨年はカメラバッグと三脚担いで歩いていった。
今日の花火は小さくてかわいい。

みっちゃんが御見舞に来てくれたけど、生花は置いておけないのでお持ち帰りしてもらった。
でも夏の花に元気もらいました。
ありがとう!






去年の花火と元気花。



| 2016.08.06 Saturday (20:26) | 写真 | comments(1) | - |
庭の花
1464467240221.jpg
今回実家に帰ったら、庭の花が花盛りだった。
なんという花かと聞いたら知らないという。
小梨かな?と思ったが、花が下向きに咲いているので違うとおもわれる。
なんだろう?



| 2016.05.29 Sunday (05:28) | 写真 | comments(4) | - |
マツバウンラン
1463010666735.jpg



| 2016.05.12 Thursday (08:50) | 写真 | comments(3) | - |
ちょっと散歩
1460440077210.jpg
昨日、一昨日は寒くて一日中家に篭ってましたが、今日は比較的暖かだったので家の周りをぐるっと散歩してきました。
いろいろ花も咲いていましたが、まだ一眼レフで撮る気力はありませんでした。

1460440258342.jpg
桜も緑が目立ってきました。



| 2016.04.12 Tuesday (14:49) | 写真 | comments(4) | - |
実家です。
1460196029341.jpg
途中高速から桜みれました。
ところが、実家あたりは今が満開です!
アッシーしてくれた、ジオンさん、くぼちゃんありがとう!

1460196142895.jpg
晩御飯は味噌煮込みうどんねぎ抜きでした。
美味しかった!



| 2016.04.09 Saturday (19:01) | 写真 | comments(4) | - |
写真が撮りたい
1458115735811.jpg
これは確か美津子さんがもってきてくれたんだっけ?
見ていたら写真が撮りたくなった。
スプリングエフェメラルものがして、なんとか桜はどうかな?って感じですが、週末はまた、一時退院のよていです。
実家にかえりますので、また岐阜に戻ったらよろしく。



| 2016.03.16 Wednesday (17:17) | 写真 | comments(4) | - |
明けましておめでとうございます。
1451829028058.jpg
正月三が日何をしてたかというと、ずっとHPの更新をしてました。
でもまったくもって歯抜け状態。
先は長いです。

頑張ります。



| 2016.01.03 Sunday (22:52) | 写真 | comments(0) | - |
忘年会その2の朝。
1450602108020.jpg
前夜、みほちゃんが「明日は冷え込むからけあらしが見られるよ」と言うので、5時に起きて雨晴海岸までいって写真撮ってきました。
言い出しっぺのみほちゃんは、前夜4時まで組だったけど、無理矢理起こされて「誰よ!言い出しっぺは!?」とふてていました。

あんただよ……。( ̄ー ̄)


撮った写真。

こんな感じです。



| 2015.12.20 Sunday (18:05) | 写真 | comments(2) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE