デジカメもって

このブログのコメントには基本的に管理者のレスがつきません。
かといってあまり好き放題も困るんですが、まぁ適当に茶化していって下さい。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
年末お出かけしてます。
DSC_0047.JPG
雪ではありません。
雲にすっぱり覆われてます。



| 2016.12.29 Thursday (11:31) | | comments(2) | - |
忘年会


週末は富山で忘年会でした。
東海チームは5人での参加でした。
土曜日は昼食に回る寿司。
そのあとライトレールに乗って岩瀬浜あたりを散策。
宿は鯰第一温泉と言う富山市内の温泉宿でした。
お風呂も二種類あって料理もたっぷりで満腹満足!
日曜は世界一の景観だというスタバでモーニングコーヒーいただいて、ミュゼ福岡で写真展見て雪の降り積もる東海北陸道を帰ってきました。

夜の宴会のお楽しみの1つが写真コンテスト。
ポストカードサイズは4回目。A4サイズは2回目です。
A4サイズは今年もグランプリいただきました。
ポストカードサイズは今年は、クラブさんが初グランプリ!
私は残念ながら次点でした。
来年も頑張りましょう!




| 2016.12.13 Tuesday (08:44) | | comments(4) | - |
無事帰宅。
1479652996639.jpg
無事帰宅しました。
ジオンさんはあと少し頑張って!



| 2016.11.20 Sunday (23:43) | | comments(3) | - |
ひまわり祭り
1479599323846.jpg
恐るべし屋久島!

ひまわり見頃でした。






| 2016.11.20 Sunday (08:49) | | comments(1) | - |
朝市
1479594055705.jpg
屋久島まで来て朝市で買い物するジオンさん。



| 2016.11.20 Sunday (07:21) | | comments(0) | - |
今日もいい天気
1479591577773.jpg
朝焼けてます。

天気予報は下り坂らしいけど、今日は島1周観光なのでなんてことないです。

夕方の便で帰路につきます。

あっという間の四日間ですね。



| 2016.11.20 Sunday (06:41) | | comments(0) | - |
楠川温泉
1479556409718.jpg
今日は楠川温泉。
といっても、冷泉で沸かし湯ですが、管理人さんの雰囲気もよくいいお湯でした。

二人で貸切。




ここもお薦めです!



| 2016.11.19 Saturday (20:57) | | comments(0) | - |
ジオンさん無事下山
1479541269149.jpg



| 2016.11.19 Saturday (16:41) | | comments(0) | - |
サンカラのパン
1479502974937.jpg
昨日立ち寄ったボンタン館で金曜だけ販売されるサンカラのパン。

今日の朝食です。

今日は白谷雲水峡。
天気予報は良さそうだ!



| 2016.11.19 Saturday (06:05) | | comments(1) | - |
レストランかもかわ
晩ご飯は、くみさん、たまちゃんご推薦のかもかわ。



裏手に駐車場3台の小さなお店だけど、入っている間に満員になりました。



早速ビールな方。



お店の方お薦めの刺身定食は、ジオンさん。トビウオは焼きか唐揚げかと言われて唐揚げに。



私は焼き魚定食。
さばかトビウオか言われたのでサバに。



ジオンさんの定食に付いていたカメノアシ。
どうも海老かにの種類らしく私には食べられません。

しかし面白い生き物ですな。

大満足!
お腹いっぱい。

2人ともバタンキュー寸前です。(笑)



| 2016.11.18 Friday (19:21) | | comments(1) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE