デジカメもって

このブログのコメントには基本的に管理者のレスがつきません。
かといってあまり好き放題も困るんですが、まぁ適当に茶化していって下さい。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
片山津温泉総湯
1452303399291.jpg
4日の続きの続き。
お腹ふくれたし、クラブさんおすすめの温泉に。
何かの雑誌で見たとか、片山津温泉の総湯。
日帰り温泉ですが、外観がやたらとおしゃれ。
男湯と女湯が日替わりで潟湯と里湯だったかな?になってて、この日は男湯が潟湯だった。
残念!
お湯は塩辛系のあっさりしたお湯。
ちょっと熱目。
いいお湯でした。

出てから2階の喫茶ルームでお茶して富山の二人とお別れして帰ってきました。

まったりとした、良い1日でした。



| 2016.01.09 Saturday (10:41) | 温泉 | comments(1) | - |
秋田温泉
1439623196681.jpg
昨日はその後田舎館村の田んぼアートに行こうとしたのですが、なんと3時間待ちということで断念。
雨の降り出した東北を南下。
秋田市の青少年交流センター(素泊り)で宿泊。
宿の場所を確認してから秋田温泉の温泉プラザにいく。
こちらは透明でちょっとしょっぱい。
とろとろの美人の湯。(笑)
ついでに晩ごはんもこちらでいただきました。
運転手さんの好意に甘えて2人はビール。
運転手さんはクリームソーダでした。



| 2015.08.15 Saturday (16:29) | 温泉 | comments(0) | - |
不老不死温泉
1439350440943.jpg
温泉は黄色のお湯で、しょっぱかった。
オーシャンビューで気持ちのいいお風呂でした!
ただ、露天風呂はかけ湯ができないので、一旦内湯に入ってかけ湯して、服着て露天風呂までいって入るというのがちとめんどくさい。
200円で浴衣借りると楽だとお風呂で一緒になった女性に教えていただきました!



| 2015.08.12 Wednesday (12:38) | 温泉 | comments(0) | - |
神の湯
1437288539055.jpg
遠刈田温泉の神の湯きてます。
お湯熱め!
310円!石鹸・シャンプーなし!

いいお湯でした。



| 2015.07.19 Sunday (15:51) | 温泉 | comments(0) | - |
平成の湯
1434867328048.jpg
しばらく来てなかったらリニューアルしてた。



| 2015.06.21 Sunday (15:15) | 温泉 | comments(0) | - |
湯けむり館
1423369471784.jpg
いいお湯でした。



| 2015.02.08 Sunday (13:24) | 温泉 | comments(0) | - |
あららぎ温泉
1420874959211.jpg
550円、シャンプー・ボディーシャンプーあります。
良いお湯でした。



| 2015.01.10 Saturday (16:46) | 温泉 | comments(1) | - |
露天風呂たまて箱温泉
1420167107709.jpg
露天風呂だけなんですが、オーシャンビューの素晴らしい温泉でした。



| 2015.01.02 Friday (12:03) | 温泉 | comments(0) | - |
天然温泉湯之山
1420116577473.jpg
ぬるぬるの素晴らしい温泉でした。

といっても、ここにたどり着くのに一苦労二苦労。
最初に行った温泉は終了10分前で断念。
次にここを目指したのですが、ナビ君に言われて行った先は行き止まり。
四苦八苦したもののたどり着けず。
違う温泉を目指したのですが二件お休み。
で、再度ここを目指して、ナビ君のいうのと反対にいってみたら無事到着!
一時間ほど右往左往しました。

今日の開聞温泉もここもお薦めの温泉です!



| 2015.01.01 Thursday (21:59) | 温泉 | comments(1) | - |
砂蒸し風呂
1420092447503.jpg
やっほい!

思ったほど汗は出ませんでしたが、ほかほかでした!



| 2015.01.01 Thursday (15:08) | 温泉 | comments(2) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE