デジカメもって

このブログのコメントには基本的に管理者のレスがつきません。
かといってあまり好き放題も困るんですが、まぁ適当に茶化していって下さい。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
白谷雲水峡
今日は朝からいい天気!
白谷雲水峡に向かいます。
まずは弥生杉目指します。





けっこうな急登で、いきなり息がきれます。



それから奉行杉方向へ。



二代大杉。



三本足杉。



三本槍杉。



奉行杉。



くぐり杉



白谷小屋を経てかみなりおんじ



辻峠から



太鼓岩





下って女神杉



帰りは沢沿いを歩いて渓谷美を満喫、


よく歩きました。
ちなみにジオンさんは、辻峠手前で先に行ってもらい、縄文杉目指しました。



| 2016.11.19 Saturday (15:25) | | comments(1) | - |
入笠山

土曜日に行ってきた入笠山のレポアップしました。

 

こちらからどうぞ。




| 2016.11.08 Tuesday (11:51) | | comments(0) | - |
伊吹山

八か月ぶりに山に行ってきました。

 

詳細はこちらから




| 2016.10.16 Sunday (15:58) | | comments(2) | - |
綿向山
1453026856627.jpg
今年の初山は、くぼちゃんに誘われて綿向山でした。
当初は伊吹山の予定でしたが、あまり天候がよろしくないようで、樹氷を期待しての転身です。
雪山初参戦のみつこさんに車を出してもらってずっと運転してくれて楽チンでした。
天気もよかったし、樹氷も小さかったけど見れたし大満足な初山でした。
感謝!



| 2016.01.17 Sunday (19:37) | | comments(0) | - |
高尾山
1451357920320.jpg
朝、のんびりしすぎて出発が遅くなったのでちょっとずるしてケーブルカー使って登りました。
べっぴん富士山!



| 2015.12.29 Tuesday (11:59) | | comments(0) | - |
筑波山
1451283087248.jpg
ケーブルカー使って楽々登山……と思っていたらなかなか手強かったです。
でも富士山も見えてよい山でした。



| 2015.12.28 Monday (15:12) | | comments(0) | - |
忘年会その2の山
1450601408123.jpg
昨日、今日は富山のYSOの忘年会に行って来ました。
岐阜チームはジオンさん、かよさん、ジェリーさんと私の四人。
で、夕方からの忘年会を前に尖山に登ってきました。
心配していた雪もほとんどなく、林道終点の駐車場から往復一時間ほどの楽チン登山でした。

山頂でジェリーさんととんがり山ポーズ。



| 2015.12.20 Sunday (17:53) | | comments(1) | - |
本領発揮
1444540773070.jpg



| 2015.10.11 Sunday (14:19) | | comments(1) | - |
岩手山
1444471584216.jpg
むっちゃ風が強くて立ってられないくらいでした。
でも紅葉も良くっていい山でした!

ちょっと富士山に雰囲気似てるかな。



| 2015.10.10 Saturday (19:09) | | comments(2) | - |
頭に雲が
1444431782045.jpg
登る頃には晴れるといいが



| 2015.10.10 Saturday (08:03) | | comments(0) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE