デジカメもって

このブログのコメントには基本的に管理者のレスがつきません。
かといってあまり好き放題も困るんですが、まぁ適当に茶化していって下さい。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ランチと138タワー

ジオンさんにお誘いいただいてランチとちょっと散歩してきました。

 

続きはこちらから




| 2016.10.31 Monday (07:54) | | comments(3) | - |
ランチ

昨日は山ともが来てくれて、溜まっていたダンボールとマットレスの処分を手伝ってくれました。

おかけで部屋はすっきり。
その後ランチに。

くぼちゃんおすすめの居酒屋?
田楽のお店です。



 


昼は定食メインかな?
私はトンテキ定食を頼み、くぼちゃんに嫌な顔をされましたが、美味しかったです。

その後、喫茶店でお茶して、帰宅。

雨のおかげで良い1日を過ごせました。
ありがとう!




| 2016.09.20 Tuesday (08:42) | | comments(1) | - |
七五三屋(しめや)
1472101088038.jpg
名鉄新木曽川駅前にある七五三屋、昔からあるお店だけど入ったことはなかった。
今日は外来診察の日で帰りかちょうど昼過ぎになったので寄ってみた。

カレーうどん、590円。
安くて美味しい。

また食べに行こう。



| 2016.08.25 Thursday (14:00) | | comments(1) | - |
ころうどん
今日はあさちゃんに乗せていってもらって、豊橋にうどんを食べに行ってきました。
今日も美味しかった!
ご馳走様でした!
ご長男くんは3歳。
ひとんちのお子さんの大きくなるのは早いね。

あさちゃん、ありがとう!
また今度は写真撮りに行こうね!



| 2016.07.31 Sunday (19:45) | | comments(2) | - |
野菜冷凍保存
1467603330139.jpg
いんげんとニラを大量に貰ったので、冷凍保存中。
ニラは生のまま適当な長さで切ってそのまま。
いんげんは、さっと塩ゆでして、冷まして冷凍。
なかなか大変です。

通常は、今は入院している時期なのですが、ヘルペスの治り具合見て入院が一週間のびました。
自宅でのんびりしてます。
日常生活がリハビリがわりです。



| 2016.07.04 Monday (12:38) | | comments(5) | - |
ランチしてます。
1461812430431.jpg
昨日退院してきて、今日はまっちゃんにアッシーしてもらって、色々用事を片付けてます。
昼もやってる居酒屋さんで、ランチ。
サラダ、漬物は食べらません。



| 2016.04.28 Thursday (12:01) | | comments(1) | - |
筍その2
1460684242130.jpg
台所の窓から火の見張り中



| 2016.04.15 Friday (10:37) | | comments(3) | - |
1460681302877.jpg
もらったらしい。
これからアク抜きかな?



| 2016.04.15 Friday (09:48) | | comments(0) | - |
アサイードリンク
1458620797245.jpg
なんだか体にいいらしいからと、毎日飲まされているアサイードリンク。
ま、野菜ジュースよりは飲みやすいけど、どう体にいいのか?
飲んでれば安心するらしいので続けています。



| 2016.03.22 Tuesday (13:28) | | comments(3) | - |
no title
兄と母が来てくれた、大騒ぎして夕飯を作ってうってくれた。感謝、感謝!

1456565454865.jpg



| 2016.02.27 Saturday (18:24) | | comments(4) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE