デジカメもって

このブログのコメントには基本的に管理者のレスがつきません。
かといってあまり好き放題も困るんですが、まぁ適当に茶化していって下さい。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
引越し無事完了!
1462006841012.jpg
ありがとうございました!
無事に引越し終わりました!



| 2016.04.30 Saturday (19:16) | | comments(2) | - |
今夜の宿です。
1461930110520.jpg
皆さんのおかげで無事に引越し済みました。
感謝感謝です。



| 2016.04.29 Friday (20:42) | | comments(1) | - |
Fw:まずはおめでとうございます。裁判員制度と同様あなたが選ばれました。
こんなの来たけどなにこれ?
----------------
From: Cloud.Service <info@auihfe.win>
Date: Sun, 17 Apr 2016 07:35:49 +0900
To: hawzou5454@ezweb.ne.jp
Subject: まずはおめでとうございます。裁判員制度と同様あなたが選ばれました。

Cloud.Serviceから.メールです

まずはおめでとうございます。裁判員制度と同様あなたが選ばれました。

本_文_を_読_む


★_T.O.P_ページ


☆停.止/解.除_のご依頼は上記から



| 2016.04.17 Sunday (09:20) | | comments(2) | - |
テレビだぜ!
1446970459277.jpg
今日、ケーブルインターネットが光に変わりまして、ついでにテレビも見えるようになって、電話もケーブルに。

早速マイパソコンでテレビが見れるようにTVキャプチャーとかいうものを買ってきまして繋いでインストールして、見れるようになりました!



少しずつ文化的生活になっています。



| 2015.11.08 Sunday (17:18) | | comments(2) | - |
同窓会女子部名古屋会
1445163581929.jpg
初めはちゃんと料理の写真撮ったんだけどねぇ。
話に夢中で撮るの忘れてました。

で、添付の写真は相も変わらず食べ終わりな感じで。


名古屋会というのに、6人中で名古屋人は3人。
私に至っては愛知県民ですらないんだけど。(笑)

しかしまぁ、よう食べてよう話しましたわ。

誘ってくれてありがとう!



| 2015.10.18 Sunday (19:29) | | comments(0) | - |
エアプランツ
1435974341110.jpg
実家に墓掃除に行く途中、いつもの道の駅で坂田の味付け油揚げを買って、いつも覗く手ぬぐい屋さんを見たらエアプランツ売ってたのでゲット!



| 2015.07.04 Saturday (10:47) | | comments(0) | - |
かわいい!
1430913050615.jpg
コップのフチ子さん、太陽の塔バージョンです。



| 2015.05.06 Wednesday (20:51) | | comments(0) | - |
下駄箱完成!
1429962220753.jpg
解りにくいかと思いますが、レンガに板を乗せただけのものです。

我が借家の玄関はとっても狭いので普通の下駄箱は置けません。
で、組立式の簡易下駄箱を使っていたのですが、とうとう破壊いたしました。
で、どうしようかと思いまして、今度はこれですわ。
まあ、破壊する心配はないのですが、倒壊する恐れはありますなぁ。

ま、とりあえずこれで様子見ましょ。



| 2015.04.25 Saturday (20:48) | | comments(1) | - |
白の下呂膏
1427803406041.jpg
先日実家に行った時に、母に付き合って買い物をしたのだが、この下呂膏がよく効くと言っていたので自分も買ってみた。

ところで下呂膏って全国区?



| 2015.03.31 Tuesday (21:05) | | comments(1) | - |
自画像?
1420541091734.jpg
兄・57才からの年賀状に描いてあった自画像?



| 2015.01.06 Tuesday (19:46) | | comments(2) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE